忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    World of Tanks
実は私World Of Tanksやってますん



↓所持戦車




ゲーム上の好きな戦車はⅢ号戦車です
マッチングでもそれほど鬼畜マッチになりにくいし低Tier試合だと活躍できるんです
T20とかで鬼畜マッチになったときはダメ通らないし何していいんやらって感じになるんですね
(スカウトしてもすぐあぼーんしてまうし)

リアル戦車で好きなのはホルニッセです(戦車っていって良いものか)

以下WOTの紹介
・フリーゲームのくせしてリアルですごい
・アップデートで戦車ごとの砲撃音が増えてすごい
・そこまで重くなくてすごい
・メイドインロシアなのでキムチに金落とさないで済むのですごい
・日本語も対応してるのですごい

とにかく入れてみたらいいじゃないですか
おそらくガルパンに影響されて戦車に興味持った人たちとかが流れてきて日本人ももっと増えるんじゃないでしょうか

みんなでやろうWOT ぱんつぁーふぉー
PR
なんてことないです

cod wawが復旧したそうです

ということで早速行ってみようかと思いますノシ
うもこんにちはbergmanです

つい先日友人らとwawでもと思い起動してみたのですがオンラインになれず断念…


↑このような感じになってしまうん

なんかActivisionのWebページさえ入れなくなっているとかなんとか

これはアメリカで起きたハリケーンと関係するのかと考えるのですがいち早い復旧(被害&サーバー)を願うばかりです

ちなみに私のwawでのアカウント名はJosephyです
よくHentaiというサーバーでプレイしております
もし見かけることがあればその時はよろしくお願いします
□    MW3 愛銃
うも
今回はMW3で使っている愛銃の紹介です


↑ACR 6.8です

たぶんこの銃、マグプルの設計したACRが元ネタではないかと思います

マグプルのACRといえばヨルムンガントでココの部隊が後半使っている銃ですね
(ヨルムンガンとではマグプルのMASADAと呼ばれていました)

続いてゲーム上で常に装備してるアタッチメントを...


↑サイレンサーと


↑ホロです

サイレンサーはまたヨルムンガントネタですがナイト・ナインという特殊部隊がかっこよかったのでつけてます
(ナイト・ナインはSCARを使っていましたが...)
あ...もちろんゲーム上にSCARは登場しますよ

あとホロは「へ」の字です

プライマリはサイレンサー付き、セカンダリもサイレンサー付きのP99、パークはブラインドアイ、アサシンプロ、デッドサイレンスという隠密使用になっております

しかし隠密使用といってもCOD、マップが狭いので隠密もクソもない気がしていますが...

まぁそこはロマンということでやっています
ロマンがなくては面白く無いですし






あと話しは少し変わるのですが
今日はじめてマルチで日本語聞きました(*´∀`*)

まぁ言ってたのは「クソ」なんですがね(*´ω`*)

まぁでも「クソ」でも日本語聞くとなんか安心できますね
いつもボイスチャットはガイジンさんの歌や説教を聞くハメになるので...

ということで今回はこのくらいで

ノシ
□    COD: MW3
今回はMW3です

とうか二作とも元から持っていたんですけどね

まぁともかく説明に移りたいと思います

このMW3は11月17月に発売された(日本語字幕版)のです
舞台としては現代また少し未来?の話な漢字です



でもやっぱり日本語字幕版はかっこ悪いですねぇ

今度なにか別の買うときは丸々北米版とか買いたいところです

こっちも近々プレイ画面も紹介していきたいです

ではノシ


P.S 最近新たにPCを組み始めているのでお楽しみに

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
プロフィール
HN:
べるぐ
性別:
非公開
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
---------------
カテゴリー
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(02/01)
(02/02)
(02/03)
(02/18)
(03/03)
P R